62:名前が無い@ただの名無しのようだny8MZXFd
仲間モンスターが増えれば、特に何も設定しなくても、勝手に永続バフが増えてくの?
66:名前が無い@ただの名無しのようだuTqFbLVa
>>62
ちゃんと図鑑で見るとね
ただ増えただけじゃバフ付かない
69:名前が無い@ただの名無しのようだny8MZXFd
>>66
図鑑さえ見れば、特に装備しなくても、持っているだけで効果あるんです?
71:名前が無い@ただの名無しのようだsb8mbo3z
>>69
それであってるはず
75:名前が無い@ただの名無しのようだgM+hGLut
>>69
そう
だから今回のなかまモンスター実装でキャラの基本性能が底上げされてしまった
これから先はこれ前提でバランス調整されるとなると嬉しいのかどうか分からない
182:名前が無い@ただの名無しのようだG/tIDw+y
>>75
それ言ったら全部がおしまいよ
強い心が出てもそれ前提のバランス調整だし
これがあればかなり戦闘楽になるぞ!って嬉しくなれるのはオフゲーだけ 
イタチごっこをユーザーに気づかれない様に上手くカモフラージュ出来そうなのがこの仲間モンスターのシステムやね
そう考えるとやる気なくなってきた