ビット / 軌跡シリーズ解説中
【黎の軌跡】かなり一新された今作 面白い?シリーズ新規でも楽しめる?【冒頭10時間プレイ感想】
manatee
空、青、閃やってのくても話そこそこわかるように作られてるのグッとですね。
ゲームシステムが画期的すぎてそっち方面で楽しめそうですし、何も知らない状態でやってみたいとさえ思いましたねw
鷹衣11
今回の黎はこれまでのシリーズとはシステム・ストーリーの密度・各演出面において一線を画すような作品に仕上がってる。古参ファンは成長する楽しみがあったけど新規の人が遡るのは正直厳しいだろうなと思うくらい。無論過去作に愛着はあるがゲームとしての完成度は間違いなく歴代最高だろう。
ミドリューカ
フィールドアクションで耐性が敵についてるとはいえ、アニエスで1しかダメージ出なくて、やっぱりコマンドバトルメインなんだなぁと思いました
砥部京
1章までやりましたけど、ヴァンの印象は完全に万事屋の銀さんですね。
who太郎
戦闘システムが思ってた以上に気持ちよくてめちゃくちゃ楽しい
シャードアタックのおかげでフィールドバトルとコマンドバトルが別々のものじゃなく、一つの流れになってるのもうまく作り込まれてて良いと思いました
後は60FPSに対応してくれたら最高
EtchyaSketch
フィールド攻撃でcp貯めれるしシャード展開したあとあバンバン技使っていく綺麗な流れがが楽しい。軌跡のバトルシステムの進化としてこれ程惚れるとは思わなかった。
AMAGI
2章まで行ったけど、面白い
戦闘システムはファルコム作品で一番好きかも
あと、モブキャラとの会話が面白い