235:それも名無しだfKYSm6TF0
むしろ敵が弱いせいで自軍ユニットは攻撃力以外の価値が下がってしまって
結果宇宙世紀が微妙になってんじゃねの
239:それも名無しだS1LUXqkE0
>>235
これ以上敵が強くなったらリアル系なんてマジで要らんよ
244:それも名無しだKUb80E1U0
>>239
敵強くしてそれについていけるのがUCだけにしろってことでしょ
F完が理想のゲームなんだから
247:それも名無しだvSo7fhbQ0
>>235
Tのエキスパンションやると分かるけど敵がめっちゃ強くなると尚更攻撃力以外の要素いらんくなるよ
どうせ素の性能勝負じゃ避けられんし当たったら死ぬから精神でどうにかするようになるから
248:それも名無しだfKYSm6TF0
>>247
敵の攻撃力だけ上げればいいんじゃね
253:それも名無しだS1LUXqkE0
>>248
先に殺せばいいんだから攻撃力が重要になるから一緒
255:それも名無しだfKYSm6TF0
>>253
敵ターンはどうすんの
258:それも名無しだS1LUXqkE0
>>255
フルカウンターで全滅だろ
260:それも名無しだ/c/GPezpd
>>255
敵の射程移動計算して間合いに入らないようにするんじゃないか?
262:それも名無しだSx1Zi0rH0
>>255
現状敵ターンなんてこないからな、1マップだけ敵ターンから開始のSRPGあったけど不評なのか次回作でなくなってたな
264:それも名無しだfKYSm6TF0
>>258
全員フルカウンター付きかつ全員ワンパンできる前提ならもう好きに無双しろとしか言えんな