688:それも名無しだpVaVINkQ0
エーアイでつまらなく感じるところは分岐で一気に敵レベルさがるところだったからそこクリアしてくれてるのは助かる
696:それも名無しだS1LUXqkE0
>>688
あったな。99が逸れると一気に10くらい落ちるやつ
697:それも名無しだSx1Zi0rH0
>>688
あったあった、そこも考慮して育てるユニット決めるのが楽しかったな
698:それも名無しだFJoL6FGjd
>>688
分岐にたどり着いたらひとステージ戻ってレベル調整してたわ
701:それも名無しだpVaVINkQ0
>>697
レベル上げめんどい勢は分岐で帰ってくるときにパワーアップしてもらったりとかしたよね
そして一生ついてくるGガン勢
704:それも名無しだrJ5U0c6Q0
>>688
スパロボJで、低レベルのGガン勢だけで初期出撃させられて
味方来るまで高レベルの敵に手も足も出ずボコられたりとか
そういうウザさもあったと思う
708:それも名無しだSx1Zi0rH0
>>701
強ければいいのにリアルな装甲とスーパーの運動性。。。でも同盟拳5連発は爽快だったな
719:それも名無しだpVaVINkQ0
>>708
サイサイシーだけは集中加速ついててまぁまぁって感じだったけどドモンですら乗り換えてからも威力に釣り合ってないクソ燃費クソ射程なのほんとなに…
でもシャッフル2人ずつの合体攻撃あったり師匠が仲間にならない以外はわりと豪華だった